« J1リーグ第6節名古屋対広島 | トップページ | 「LIFE IN A DAY」 »

JFL後期第4節横河対ジェフR

2011.7.24(日) 15時 西が丘
観客 422人 主審 塚田健太

 横河武蔵野 4(2−0)0 ジェフリザーブズ
        (2−0)

 得点 2分 横河・林
    37分 横河・関野
    86分 横河・金守
    90分 横河・小林(PK)

西が丘は、今年初めて。
ぱっと見、観客がえらく少なく見えたが、それでも400人台には乗ったそうで。

開始早々、バックラインから金守がゴール前に放り込んだボールがこぼれて、左サイド中盤から上がって行った林がシュートして、横河が先制。
とはいえ、それ以降、横河はジェフの当たりの強さやスピードに手こずって、あんまり思い通りなサッカーは出来てなかったが、37分にゴール前フリーで居た関野が、右サイドの都丸からパスを受けて素早いシュート。2-0。
ジェフも好機は度々作るがフィニッシュの精度に難があり、横河の粘り強い守備もあって得点できない。GK飯塚のファインセーブも、いくつも見たっけ。
後半40分過ぎ、横河が攻め込んで、クリアボールを上がり目の金守が拾ってシュート。これがとどめっぽい3点目。さらに直後のゴール前でのFKの時に、小林が倒されてPK。小林が自分で決めて4-0。横河が圧勝。

点差ほど内容に差はなかった(というか、ジェフが上回ってた部分もあったか)と思うんだが、横河が気持ちで勝った試合だったかな。開幕以来、全然勝ててないジェフのプレー精度の難については、多分、焦りもあるんだろうなという気がした。
20110724board
20110724flag
20110724bow

|

« J1リーグ第6節名古屋対広島 | トップページ | 「LIFE IN A DAY」 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/52349127

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第4節横河対ジェフR:

« J1リーグ第6節名古屋対広島 | トップページ | 「LIFE IN A DAY」 »