« トップリーグ第9節パナソニック対ヤマハ | トップページ | トップリーグ第11節サントリー対東芝 »

トップリーグ第11節NEC対コカコーラウエスト

2012.1.22(日) 12時 秩父宮ラグビー場

 NECグリーンロケッツ 24 (7−6)18 コカコーラウエスト
               (17−12)  レッドスパークス

天気が悪いので、伊藤忠側のスタンドの屋根の下で見ていた。

コーラがいい動きで序盤は押し込んでたが、NECが地力でじわじわ戻して、12分にナドロのトライで先制。ただ、今日のNECはラインアウトやスクラムでミスが多くて、コーラがよく巻き返し、トライまでは行けないが、PG2発で7ー6にして折り返し。
後半序盤、NECがナドロやラトゥが力づくで押し込み、立て続けに3トライ。でも例によってマッキンタイアのコンバージョンがサッパリで、イマイチ点差が開かない。コーラが粘りをみせてに24分にトライ、終了寸前にもトライを決めて6点差に追いすがり、ボーナスポイント1点は獲得。
NECはもう少しいい試合が出来たんじゃないかと思うが、4トライでボーナスポイントも取れたから、まあいいのかな。コーラは、力の差は否めなかったにしても、全然勝ててなかったチームとは思えない試合をしてた。入替戦は避けられないにしても、まだ残留の目はあるようだから、頑張れるかな。
20120122board1

|

« トップリーグ第9節パナソニック対ヤマハ | トップページ | トップリーグ第11節サントリー対東芝 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/53846758

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第11節NEC対コカコーラウエスト:

« トップリーグ第9節パナソニック対ヤマハ | トップページ | トップリーグ第11節サントリー対東芝 »