« イースタンリーグ ヤクルト対巨人(4/8) | トップページ | J1リーグ第6節名古屋対札幌 »

セリーグ ヤクルト対DeNA(4/11)

2012.4.11(水) 18時 神宮
B 20500 7
S 00000 0
(6回表1死コールドゲーム)
[勝]山本 [敗]石川
[本]B:小池(石川)

今年最初の神宮で見る公式戦。
2回裏途中に到着。0対2で負けていた。無走者から相川がヒットで出たが、石川倒れてチェンジ。
3回表は石川がメタメタ。先頭の山崎がヒット、ひちょり四球の後、ラミレスの2点タイムリーツーベース。次の中村ノリの当たりは平凡な遊飛のはずだったが、川端とミレッジがゆずりあって取れない。続く小池がスリーランで0対7。野手も悪いが打たれ過ぎ>石川。
代わって出て来た阿部は初見。球は大したことないが、割と安定感はありそうだな。5回からは増渕で、ここも無難。
打線は1回も2回も2安打してたようなんだが、1点も入ってない。4回にも3安打で1死満塁にしたのに無得点。4回終わってヒット数は同数なのに0対7ってのは…。
雨はだんだん強くなってはいたけど、土砂降りじゃなかったんで、ノーゲームはないなと思ってた。で、無事試合成立。6回表途中に雨が激しくなり中断、そのままコールド。もう少し早く激しくなればと思わんでもないが、5回までだったら強行した降りだったとは思う。試合が成立して、しかもワンサイドだったから、割と簡単に打ち切った感じ。

まあ中止試合をあんまり溜めても、あとのスケジュールが面倒になるだけだから、いいと思うけどね。今年は既に1試合流してるし。こんなひでえ試合は、さっさと終わって切り替えるのが一番。
それにしても少なかったな>観客。プレイボール時点では、そこまでひどい降りでもなかったと思うが。
1837146124_188
1837146124_121
1837146124_238

|

« イースタンリーグ ヤクルト対巨人(4/8) | トップページ | J1リーグ第6節名古屋対札幌 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/54467471

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対DeNA(4/11):

« イースタンリーグ ヤクルト対巨人(4/8) | トップページ | J1リーグ第6節名古屋対札幌 »