« 「大怪獣バラン」 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対楽天(5/27) »

交流戦 西武対ヤクルト(5/26)

2012.5.26(土) 14時 西武ドーム
S 000000000 0
L 00021050X 8
[勝]西口 [敗]石川

1年ぶりの西武ドーム。チケット売り場が長蛇の列で、30分以上並んでチケットを買ったが、そういえば昨年も同じような思いをしたんだった。経験に学ばない(^^;。

先発は石川と西口。西口を見るのってかなり久々な感じ。双方、いい立ち上がりで、4回表までトントンと来たが、4回裏に石川が2死後、ヒット、死球、四球で満塁のピンチを作り、ヘルマンの2点タイムリーで先行される。中村への死球で動揺した感じ。続く5回にも熊代のポテンヒットを栗山のタイムリーで返され0対3。今日の石川は粘れなかった。でもバックが全然援護出来ないんだから、それもしょうがないという気もする。
うちのヒットは7回までバレンティンのツーベース1本だけ。他の出塁も福地が四球で一度出ただけ。西口に軽く打ち取られてて、まるで得点出来る気配がない。で、7回裏に日高を出して、2死1-2塁になった所で押本に代えたら大誤算。中村のホームラン含めて5失点。実質試合は終了。
8回に相川、9回に西武2番手ウィリアムスからミレッジがヒットを打ったものの、相変わらず得点の気配なく、完封リレーで負けた。

ここまで何にもないミジメな試合はなかなかないな。それとも、そうでもないのかな。昨日も似たような試合だったし、今のチーム状態なら、いくらでもありえるのな。
1847879883_33
1847879883_186
1847879883_205

|

« 「大怪獣バラン」 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対楽天(5/27) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/54805879

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 西武対ヤクルト(5/26):

« 「大怪獣バラン」 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対楽天(5/27) »