« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(6/3) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/9) »

交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/8)

2012.6.8(金) 18時 神宮
M 020110000 4
S 01501150X 13
[勝]村中 [敗]藤岡

ちょっと出遅れて、到着は1時間遅れ。球場の外で聞いた歓声は、どうやらバレンティンの逆転タイムリーと慎也の今季1号ホームラン。くそー、5分早ければ…(^^;)

入ってスコアを見ると3回裏途中で6対2。しかし4回も先発赤川はパッとせず1失点。4回裏に代打を送られ降板。ロッテ先発の藤岡も3回までだったので、どっちも先発が保たない試合だった。
うちの2番手は村中で、日曜のイースタンでいいとこなしなのを見てるし、1軍復帰初登板の一昨日もパッとしない記録を見てるから、まだ波乱がありそうと思っていた。実際5回に1失点。でもその後は安定しないながらも失点せずに7回まで投げ、その間にうちの打線がロッテの2番手以降を打ちまくった。松井淳の1軍初打点なんてのもあって、13対4。8回は林昌勇、9回は正田(日本での1軍登板は7年ぶりだったらしい)が、軽く抑えて、大勝。

20日ぶりで勝ち試合を見た(^^)。こういう大勝は明日が心配ではあるが…(^^;)

これで今年もパリーグ全チームとの対戦を見れたことになる。
1850917715_46
1850917715_74
1850917715_229

|

« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(6/3) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/9) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/54916597

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/8):

« イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(6/3) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/9) »