« 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/8) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/10) »

交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/9)

雨天中止。

神宮に15時15分前くらいに着いたら、プレイボールを30分遅らせるとアナウンスしてた。ファンクラブカウンターで来場10回で慎也人形を貰ってから、ベローチェに行った。ただ、30分待ったくらいで天候が好転するとは思えないなーとは思ってたよ。
1851095120_151
案の定ダメだった。15時20分くらいに球場へ戻ったら、中止のアナウンス。撤退。まあ、慎也人形もらったし、神宮まで行ったのは無駄足ではなかったなと。
1851095120_97
振替は19日だそうなんで、ちょっと行けないかな。昨日見に行っておいて良かった。ロッテ戦クリア済で、今年もパリーグ全チームとの対戦をもう全部見ている。行ってなかったら、19日に、どうしても行く算段をしないといかん所だった。

|

« 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/8) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/10) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/54920025

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/9):

« 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/8) | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/10) »