« 「バッド・ティーチャー」 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(6/3) »

オープン戦 ヤクルト対駒場WMM

2012.6.3(日) 13時 ヤクルト戸田グランド 

 ヤクルト 40(21−7)14 駒場WMM 
        (19−7)

イースタンの試合を見てる背後のグランドで、この試合が行われていただけのことなので、試合そのものは、実質ほとんど見てないが…(^^;。ヤクルトが終始押し気味の試合をしてはいたようだった。駒場の後半のトライは、カウンターからのものだったようだし。
このスコアが、両者の力関係から見て、妥当なのかそうでないのかも、よくわからないが。まあ、オープン戦なので、試合結果そのものは、あまり問題ではないような気もする。リーグ戦は、結構高い目標を掲げている(4勝以上、6位以内)ようなので、きっちり準備していかないと、だね。

1849794684_200
1849794684_79

|

« 「バッド・ティーチャー」 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(6/3) »

ヤクルトラグビー部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/54896683

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 ヤクルト対駒場WMM:

« 「バッド・ティーチャー」 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対日本ハム(6/3) »