« J1リーグ第17節柏対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対DeNA(7/11) »

イースタンリーグ ヤクルト対西武(7/11)

2012.7.11(水) 13時 戸田
L 10200000000 3
S 00000210000 3

センターからホームへ向けて、強風が吹き続けるコンディションだった。ホームランはないな、という感じ。

先発はうちが加藤で西武は山本。初回加藤はとんとんと2死取った後、ヒット3本と四球1つで1点失う。やっぱり加藤か…。3回にもヒット3本と1死球で2失点。ただ、この回は、打ち取ったぽい当たりがヒットになったり、打球が足に当たったり、やや不運。6回まで投げて、それ以外の回は、走者を出しても要所は締めるピッチングが出来ていて、加藤にしては悪くない出来だったような気がする。
問題は打線。まともにストライクが入らず苦労している西武先発山本から、四球で出塁はするものの、牽制死、ゲッツーと拙攻の山。5回終わって0対3。
しかし西武が6回に投手を桟原に代えると流れが変わった。エラーと四球のランナーを雄平と荒木がタイムリーで返して2対3。7回には野口のタイムリーで同点。さらに2死2-3塁だったがリリーフ星野に後続を断たれ同点止まり。
そこから後は、8回と11回にランナー2塁までは持っていったが、しのがれた。11回表には又野のまずい守備をきっかけに無死1-2塁になり、危なかったが、松井光が踏ん張った。結局引き分け。

何とか勝てんかなあ、と思って、1軍のプレイボールを捨てて(^^;)粘ったんだが…。
1858056424_147
1858056424_66

|

« J1リーグ第17節柏対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対DeNA(7/11) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/55175529

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対西武(7/11):

« J1リーグ第17節柏対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対DeNA(7/11) »