« イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/19) | トップページ | J1リーグ第23節川崎対名古屋 »

セリーグ ヤクルト対巨人(8/23)

2012.8.23(木) 18時 神宮
G 000400000 4
S 002001000 2
[敗]ロマン、[勝]高木京

普通なら行かないタイミングだったが、貰ったチケがあったので、7時45分くらいに、5回終了後の花火が上がる中、到着。もっとも花火は見えなかった。音と匂いを嗅いだだけ。

スコアは2対4で、3回に先制したのを4回にひっくり返されていた。ただ、安打数を見ると、まるっきり劣勢だし、2点差と思えんほど沈滞した雰囲気。
6回から登板した阿部が良くなくて、速攻で日高に代わったら、悪くない出来で7回まで投げ、8回押本、9回山本哲も好投。
打線は8回に山口から2安打1四球だったんだが、無得点。福地のゲッツーが…。それ以外の見れた回はパーフェクトに抑えられていた。

6回からだと、ほとんど見所のない試合だった。貰ったチケットで良かった。もっとも、1回から見所のない試合だって、(自腹で)いくらでも見てるけど。
それにしても、チームに勢いが感じられない。何もかも、裏目という感じだ。
20120823kyujo
20120823stand
20120823board

|

« イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/19) | トップページ | J1リーグ第23節川崎対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/55501602

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対巨人(8/23):

« イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/19) | トップページ | J1リーグ第23節川崎対名古屋 »