« イースタンリーグ 日本ハム対ヤクルト(8/26) | トップページ | 感想 「単一民族神話の起源」 »

セリーグ ヤクルト対広島(8/29)

2012.8.29(水) 18時 神宮
C 0100000000 1
S 000300200X 5
[勝]松井光、[敗]野村

7時に到着。3回裏が始まる所で先頭のミレッジがヒットの場面。中澤と野村の先発だったが、スコア0対1はともかく、そこまで双方残塁の山を築いてたぽく、実際3回裏から見ててもそんな感じ。やたらと時間がかかるタルい試合。
それでも4回裏に2死満塁から上田がライト前に落として2対1逆転。ヒロヤスがツーベースでもう1点。
5回表は中澤がいきなり打たれ、1死2-3塁で松井光介に交代し、松井は0点に抑える好救援。6回は正田がきっちり抑え、7回も山本哲がひやひやさせたが0点。
7回裏、畠山のツーベースを川端がスリーベースで返し、中村のスクイズでもう1点。5対1で7回終了。この時点で9時回ってたし、ミッドウィークなんで撤退したが、そのままのスコアで勝ったようだ。

4回以降は、久々に結構いい攻撃してるのを見れた気がする。これが続けばいいんだけど。
中澤は見た範囲では、いまいちぱっとしなかったが、まああんなもんだろう。松井光介が勝ち投手だそうで。ナイスリリーフだったからね。
1867887292_233
1867887292_72
1867887292_169

|

« イースタンリーグ 日本ハム対ヤクルト(8/26) | トップページ | 感想 「単一民族神話の起源」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/55537517

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対広島(8/29):

« イースタンリーグ 日本ハム対ヤクルト(8/26) | トップページ | 感想 「単一民族神話の起源」 »