« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(8/5) | トップページ | セリーグ ヤクルト対DeNA(8/8) »

セリーグ ヤクルト対中日(8/5)

2012.8.5(日) 18時 神宮
D 101010001 4
S 200000000 2
[敗]館山、[勝]山内
[H]S:畠山(山内)

一番に入った大島が打って出塁しまくって、それを堅実に返し続けた中日と、畠山のホームラン一発でしか得点出来なかったうちの差だったという感じ。端的には、1死3塁できっちり犠飛を上げた和田と、凡退しただけの川端の差。双方の年齢を考えたら、チームの熟成の差と見えなくもないけど、いつもこうというわけでもないし。うちは、故障者が多いし、調子は悪いしで、悪循環にはまってる。
館山は、いまいちの出来だったとはいえ、8回3失点だから、そうそう悪くは言えないが、踏ん張れなかった印象。救援陣もぱっとせず。

低調。今年の目標は3位が関の山かなあ。もっとも、シーズン前はそう思ってたんだよな(^^;)。ただ、広島にも着々と離されてる現状ではある。

1863200122_47
1863200122_159
1863200122_86

|

« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(8/5) | トップページ | セリーグ ヤクルト対DeNA(8/8) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/55381722

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対中日(8/5):

« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(8/5) | トップページ | セリーグ ヤクルト対DeNA(8/8) »