« セリーグ 横浜対ヤクルト(10/3) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(10/7) »

J1リーグ第28節名古屋対大宮

2012.10.6(土) 15時 瑞穂陸上競技場
観客 人 主審  副審 

 名古屋グランパス 0(0-0)0 大宮アルディージャ
          (0-0)

久々にホームへ行った。

立ち上がりは名古屋が攻め込んで、セットプレーの機会もあったりしたんだけど、物に出来ない。次第に大宮が落ち着いてきて、高いディフェンスラインを保つようになると、名古屋は中盤から先へなかなか攻め込めなくなってきた。だからといって、大宮が主導権を握っている雰囲気でもなく、ゴール近くまで攻めると、可能性のないミドルを蹴っておしまい、という感じ。前の方で、さっぱり連携が機能してなかったから、無理もないんだろうけど。前半はほとんど見所なくスコアレス。

後半の方が、辛うじてまだ見所があった。一応、双方、決定的なシュートが1本づつあったし、特に大宮のそれは、終了直前の今季の名古屋の大盤振る舞いタイムだったからな。でもポストが守ってくれた。んで、スコアレスドローで終了。

ある意味、前節の0対5の方が、まだ見所のある試合だったかも。少なくとも、新潟側は盛り上がっていたからね(^^;)
それにしても、大宮のつまらん試合運びは、さすがベルデニックだ。春先に大宮で見た華々しさのカケラもなかった。まあ、ラファエルも居なくなっちゃったし。
1874546777_236
1874546777_58

|

« セリーグ 横浜対ヤクルト(10/3) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(10/7) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/55876074

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第28節名古屋対大宮:

« セリーグ 横浜対ヤクルト(10/3) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(10/7) »