« J1リーグ第32節磐田対名古屋 | トップページ | 感想「小説 琉球処分」 »

スワローズファン感謝デー

去年からモデルチェンジしたファン感謝デー。去年の感想を見てみようと思ったが、書いてなかったらしい(^^;
去年、今までなかったくらい、ファン感謝デーが面白かったので、モデルチェンジは成功と思っていたが、今年も同じスタイルだったので、球団としてもそういう結論だったんだろう。

去年はいい天気だったんだが、今日は朝から雨で、やれるんかな?という感じだったが、11時頃に行ってみると、雨は上がりかけていて、ほとんど問題なさそうだった。判断が難しかったと思うが、決行して良かった。

ちょっと用事があったので、長居するつもりはなかったんだけど、結局、2時間くらい居た。ファンクラブの加入手続きが、行列が出来ていて、30分くらいかかったし。あとは、選手の座談会とか、ゆるキャラのイベントとか、眺めているうちに時間が経ったという感じ。今のファン感は、いろんなイベントが同時多発であちこちでやってるから、好きな時に好きな所へ行ってりゃいいんで、そういう所がいいと思う。以前は、司会が居て、かちっと構成して、という感じだった割に、イベント自体の完成度がユルユルだったから、ちょっと見ててキツイところがあったんだよな。まあ、こんなもんかな、と思っていたんだけど。今の方が、全然いい。

天候があんまりぱっとしない割には、結構来場者が居て、人気チームみたいだな、と思ったけど。日頃の試合も、こういう雰囲気で入ってくれりゃあいいんだが。もっとも、あんまり混んでる球場は好きじゃないんで、難しいところではある(^^;
1881798463_83


|

« J1リーグ第32節磐田対名古屋 | トップページ | 感想「小説 琉球処分」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/56176562

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズファン感謝デー:

« J1リーグ第32節磐田対名古屋 | トップページ | 感想「小説 琉球処分」 »