« トップリーグ第10節サントリー対東芝 | トップページ | 天皇杯4回戦 名古屋対熊本 »

ヤクルトレビンズ

別に何もないけど、今シーズン、見てたんで、最後にまとめとく。

ヤクルトラグビー部サイトのシーズン終了挨拶のリンク

トップイーストdiv1のリーグ戦9試合で4勝5敗の6位は、シーズン前に思っていたより、全然良かった。しかも、見てて面白い試合をしてた。嬉しかった。

よくイースタンリーグの試合を見に行ってるスワローズの球場の、隣のグランドで練習してるラグビーチームという縁しかないチームなんだけど、去年の入替戦の結果で、トップイーストdiv1に上がれることが決まってから、リーグ戦が始まるのを不思議なくらい楽しみにしてて(^^;、行ける限り試合を見に行ったし(4試合)、今年は、ひいきチーム(スワローズとか、グランパスとか)の中で、観戦していて一番わくわくさせてくれたんじゃないかと思うくらいだった。
なんせ、秋田まで見に行ったくらいだものな(^^;

来年は結構マークもきつくなるんじゃないかと思うんだが、また楽しい試合を見せてもらいたいもの。来年も、行ける限りは見に行きたいな、と。

|

« トップリーグ第10節サントリー対東芝 | トップページ | 天皇杯4回戦 名古屋対熊本 »

ヤクルトラグビー部」カテゴリの記事

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/56300910

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトレビンズ:

« トップリーグ第10節サントリー対東芝 | トップページ | 天皇杯4回戦 名古屋対熊本 »