« トップリーグ第13節リコー対ヤマハ | トップページ | 感想 「プロ野球 二軍監督-男たちの誇り」 »

トップリーグ第13節東芝対近鉄

2013.1.6(日) 14時 秩父宮ラグビー場 

 東芝ブレイブルーパス 50(24−11)30 近鉄ライナーズ 
               (26−19)  

久しぶりに見た近鉄が、よく走って、縦に速い攻撃を仕掛けていて、見ていて面白かった。前半30分には近鉄が勝ち越し。ただ、パスカットやキックチャージで簡単に失点しちゃうんだな。近鉄の隙を突いて、そういう場面を作る東芝がしたたかだということなんだろうけど。東芝が逆転した後は、じりじり点差が開いて、最大25点差。そこで東芝の立川がハイタックルでシンビン(それにしても、立川のシンビンって、過去に何度も見てるような気がするんだが。気のせいかな)。
息を吹き返した近鉄が、ここで2トライで追い上げたが、32分に今度は近鉄の田中がシンビンで東芝が2トライ取り返し、行って来い。結局、チーム力通りで東芝の完勝。

ロスタイムに近鉄がトライを上げて4トライにして、勝ち点1を稼いで、応援団長がえらく喜んでいたんだけど、順位表を見る限り、結果的にはあんまり意味はなかったみたいだ。
近鉄の応援団長を見るのも久々だったけど、相変わらず面白かったな(^^;
1887962781_149


|

« トップリーグ第13節リコー対ヤマハ | トップページ | 感想 「プロ野球 二軍監督-男たちの誇り」 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/56485238

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第13節東芝対近鉄:

« トップリーグ第13節リコー対ヤマハ | トップページ | 感想 「プロ野球 二軍監督-男たちの誇り」 »