« トップチャレンジ1クボタ対コカ・コーラウエスト対クボタ | トップページ | トップリーグ第13節東芝対近鉄 »

トップリーグ第13節リコー対ヤマハ

2013.1.6(日) 12時 秩父宮ラグビー場 

 リコーブラックラムズ 21(13−20)46 ヤマハ発動機ジュビロ 
               (8−26)  

前半はヤマハの出来の良さが目に付いてた。連携が取れてるし、モールも強いし。ただ、五郎丸のキックがあんまり決まらなくて(前半5本蹴って入ったのは2本)、いまいち得点が伸びなかった。リコーは個人技頼みだったし、29分からはシンビンで一人欠けたりしてたんだが、7点差止まり。
でも、後半に入って、荒っぽい場面や、(スタンドで見てる限り)妙なレフェリングがあったりして、試合が乱れ始めると、チーム力の差がだんだんはっきりしてきた。五郎丸のキックが決まり始めたこともあって、ヤマハがきっちり加点して、リコーを突き放して完勝。

1887958270_148


|

« トップチャレンジ1クボタ対コカ・コーラウエスト対クボタ | トップページ | トップリーグ第13節東芝対近鉄 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/56485185

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第13節リコー対ヤマハ:

« トップチャレンジ1クボタ対コカ・コーラウエスト対クボタ | トップページ | トップリーグ第13節東芝対近鉄 »