« 「PARKER/パーカー」 | トップページ | 感想「サドン・デス」 »

「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」

映画を一日2本。もっとも、昔は映画を見に行くと、2本立てが当り前だったんだけど。

ゴーバスターズとゴーカイジャーが戦うけど、なんか裏があって、最後は共闘する、という展開は見え見えだし、実際、そうだった。ストーリーはほとんどどうでもいい。まあ、ゴーバスターの方で、バディロイドとの絆、みたいなドラマを作ってはいたけど。ゴーバスターズのファンには、結構うるっと来る話ではあったらしい。
個人的には、久しぶりにゴーカイジャーが登場して戦う所が楽しかったと思う。でも、来週から戦隊物も新シリーズになるから、ゴーカイジャーがこういう風に出て来るのは、今回が最後かな。新戦隊のキョウリュージャーも顔見せで登場。
(先代)シンケンレッドの姫が出て来たが、このキャラは結構使いやすい感じで、よく出てくるね。テレビで主役だった方のシンケンレッド(松坂桃李)は売れてしまったから、さすがにもう使えないだろうし(^^;、こういう風にシンケンジャーの時に話を作っておいて、先見の明があったね。
でも、ゴーカイジャーは、昔の戦隊キャラを使いやすい設定なんだよな。それを考えると、まだしばらくゴーカイジャーは起用し続けるのかな?

|

« 「PARKER/パーカー」 | トップページ | 感想「サドン・デス」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/56745323

この記事へのトラックバック一覧です: 「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」:

« 「PARKER/パーカー」 | トップページ | 感想「サドン・デス」 »