« ナビスコ杯予選L第4節名古屋対大分 | トップページ | J1リーグ第6節名古屋対新潟 »

イースタンリーグ ヤクルト対巨人(4/12)

2013.4.12(金) 13時 戸田
G 000001100 2
S 000000100 1
[敗]中澤、[勝]江柄子、[S]一岡

先発はうちが中澤で巨人は江柄子。中澤は5回まで毎回のようにヒットを打たれるが、後続を凡打に打ち取り得点を許さない。悪くない出来。
江柄子は初回2四死球、暴投もあり、好機。ここはモノに出来なかったが、早い回には崩せるかなと思いきや、2回以降はぴたっと抑えられ、5回2死後に山田が左前へ運ぶまではノーヒットの有様。
6回に試合が動き、粘っていた中澤が力尽きた感でヒット3本に四球2つ。それでも1失点止まりだったが…(^^;)。中澤はここまで。
その裏、四球で出た谷内が犠打と藤本のヒットで3塁まで進んだが、松淳の右飛でタッチアップするも本塁タッチアウト。谷内は藤本のヒットの時も、スタートが遅れて本塁へ突っ込めなかった? ちょっと走塁がまずかった感有り。
7回表、中澤に代えて江村。いきなり藤村にヒットを打たれた後、暴投と内野ゴロで2死3塁にされる。リリーフに出た大場は中井に中越えツーベースを打たれて突き放された。大場は8回まで投げて、その後は割と良かったとは思うけど、相変わらずはっきりしたボール球が多いね。
打線はその裏に川崎が四球で出た後二盗を決め、荒木のツーベースで1点返したが、後が続かず1対2で敗戦。

あんまりいい評判を聞かない増渕が9回表に登板して、3人では終わらせたが、高めのすっぽ抜けが多発していて、まだまだなんだろうなという感じ。

ちなみに試合時間が3時間を切ってくれたのはよかった。久々に長くない試合を見たよ(^^;)
1898818707_152
1898818707_33

|

« ナビスコ杯予選L第4節名古屋対大分 | トップページ | J1リーグ第6節名古屋対新潟 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/57160335

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対巨人(4/12):

« ナビスコ杯予選L第4節名古屋対大分 | トップページ | J1リーグ第6節名古屋対新潟 »