« J1リーグ第13節柏対浦和 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(5/29) »

交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/26)

2013.5.26(日) 18時 神宮
H 101100001 4
S 000000000 0
[敗]八木、[勝]パディーヤ
[H]H:今宮(八木)

プレイボールから見れた。

うちの先発の八木が初回からヘロヘロで、ストライクはよう入らんし、ヒットはパカパカ打たれるし。初回と3回にタイムリーで失点。4回には今宮にソロホームランを食らって0対3。ただ、あれだけボロボロだった割に6回途中3失点はよく凌いだと言えなくもないかな。成長は感じられたかもしれない。
でもなんせ打線が打てないから。水曜に2軍で先発してるのを見てた飯原、ユウイチ、山田が先発。彼らがその試合でそんなに凄く良かったわけでもないし、あくまでもカンフル剤だよなと思ったが、一応それで前日は勝った。でもこの日はまるでダメだった。飯原はヒット1本あったものの、なんせホークス先発のパディーヤに7回まで無四球散発2安打で、手も足も出ない状態。8回に岩崎に代わったので、ここからがチャンスと思ったがダメ。9回表に復活登板のトニーが1点失い、トドメを刺された状態では、その裏、ファルケンボーグがいまいち不安定で1死12塁を作っても、どーせ、という感じだったし、バレンティン、畠山が凡退して、結局完封負け。

スワローズ的には、いい場面が何もない(復帰した相川のヒットくらいか)、つまらん試合だった。
1903100454_82
1903100454_166

|

« J1リーグ第13節柏対浦和 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(5/29) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/57473369

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/26):

« J1リーグ第13節柏対浦和 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対オリックス(5/29) »