« J1リーグ第13節大阪対名古屋 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/26) »

J1リーグ第13節柏対浦和

2013.5.26(日) 16時 国立
観客 34021人 主審 村上伸次 副審 唐紙学志、金田大吉

 柏レイソル 2(0−2)6 浦和レッズ  
         (2−4)

 得点 17分 浦和・原口
    45+1分 浦和・柏木
    63分 浦和・柏木
    68分 浦和・マルシオ リシャルデス
    75分 柏・田中
    79分 浦和・森脇
    85分 柏・近藤
    87分 浦和・マルシオ リシャルデス

神宮の交流戦に行くついでに、お付き合い。

柏の動きが鈍くて、ボールを持てば、それなりに展開するけど、スピード感がなくて、ゴールへなかなか向かえないし、きわどいコースへパスを通そうとして、簡単にカットされてカウンターを食らう。浦和のミスで決定機が生まれても決めきれない。見ていて、名古屋みてえと思った。
でもって、カウンターからの攻撃にディフェンスが簡単に振り切られて失点、ディフェンスのミスでボールを奪われて失点。もう、まるっきり名古屋(^^;)
ACLの疲労があったのかな。レアンドロ ドミンゲスがメンバーから外れていたのも、大きかったんだろう。ジョルジュ ワグネルの負担が大きすぎる感じだった。早い時間の決定機に、工藤がひとつでも決めてれば、少しは違ったかもしれないけど。

こういう相手には、調子のいい時の浦和はかさに掛かってくるよなあ。順当な大勝だったと思う。

ちなみに80分過ぎに1対5になった時点で神宮へ移動しちゃったけど、2対6で終わったらしい。まあ、最後のギリギリまで結果が分からない試合じゃなかったのは有り難かった(^^;)
1903100327_142
1903100327_179


|

« J1リーグ第13節大阪対名古屋 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/26) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/57705486

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第13節柏対浦和:

« J1リーグ第13節大阪対名古屋 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対ソフトバンク(5/26) »