« J1リーグ第9節川崎対名古屋 | トップページ | JFL第10節YSCC対福島 »

JFL第10節横河対町田

2013.5.4(土祝) 13時 武蔵野市陸上競技場

元Jリーグチームらしく、町田サポが大挙押し掛けるのか?と思ったけど、それほど凄いことにはなってなかった。でも1000人は超えてたようだし、今までここで見た中では一番入ってた部類かな。

試合は終始町田が優勢。競合いの場面で、ほとんど町田が勝っていた。もっとも、選手の能力差というよりは、経験してきたリーグの差のような気はした。
前半の町田は、FWが裏へ走り込んでボールを受けるという狙いを徹底していて、35分過ぎの先制点もその形。ボランチの藤田がいい浮き球のパスを出し、鈴木が走り込んでGKとの1対1をきっちり決めた。
町田が全体的に前掛かりだった分、横河が裏を突ける場面もあったけれども、決定機にはいたらなかった。

後半の町田は、リードしてる分、そんなに積極的には仕掛けてなかった印象。横河も組み立てのミスが多くて、なかなか好機を作れず。それでもラスト5分は猛攻を見せて、ゴールまで紙一重な所まで攻めたが押し込みきれなかった。

町田が1‐0で勝利。まあ順当ではあったかと。
1900920307_91
1900920307_185

|

« J1リーグ第9節川崎対名古屋 | トップページ | JFL第10節YSCC対福島 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/57792201

この記事へのトラックバック一覧です: JFL第10節横河対町田:

« J1リーグ第9節川崎対名古屋 | トップページ | JFL第10節YSCC対福島 »