« J1リーグ第14節名古屋対清水 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/10) »

JFL第19節横河対長野

2013.7.7(日) 13時 武蔵野市陸上競技場

長野は現在2位だそうなんで、よっぽど強いサッカーを見せるのかと思ったけど、それほどでもなかった。主導権は握っていたし、枠内シュートも結構打っていたけど、前半半ばにFKのこぼれ球を押し込みかけた(実際にはDFクリア前にゴール内に入ってたとしてもおかしくないきわどいボール)のを除くと、GK正面だったり当たり損ねだったりで、横河の打たせて取る守備が機能してた感じ。後半の前半にハーフコートマッチに近い状態で攻めた時間帯を横河に凌がれると、ペースダウンしてしまった。

横河は守備はともかく、攻撃はあんまりいいとこがなかったが、後半の後半になると、途中交代の選手が機能したこともあって、横河らしいテクニカルな繋ぎのサッカーも少し顔をのぞかせて、チャンスを何度か作った。この時間帯にドサクサで押し込めれば勝機もあったと思うんだが、まあ、スコアレスドローは、双方の戦力差を考えれば、悪くない結果だったんじゃないかな。
1906556231_147
1906556231_12

|

« J1リーグ第14節名古屋対清水 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/10) »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/57792250

この記事へのトラックバック一覧です: JFL第19節横河対長野:

« J1リーグ第14節名古屋対清水 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対ロッテ(7/10) »