« 高校サッカー選手権大会埼玉県大会決勝 市立浦和対正智深谷 | トップページ | J1リーグ第32節名古屋対柏 »

スワローズファン感謝デー

いろいろやることがあるので、そんなに長居する気はなかったが、一応行ってきた。

まあ、いい天気でよかった。にしても、登場選手の顔触れが地味。分かっちゃいるけど、こうして改めて見ると。慎也は引退したし、その他のベテラン選手もイベントの中心に出て来れるような状況じゃないし、そうすると残るのは、チームのファン以外はろくに存在も知らんような選手ばっかりだ。まあ、ライアンはそうでもないと思うが、本人のキャラが地味だし(^^;

ちなみに、亀田製菓のブースで畠山からハッピーターンを貰って、握手もしてもらったけど、暗かったな。来年、大丈夫か? せめて畠山くらいの選手が、ステージに出て来るようでないと、厳しい。いや、大丈夫かってのは、元々はファン感の話じゃないが(^^;

ファンクラブの景品を貰ってきたけど(着れる毛布みたいなフリース)、俺は正直使わないと思う。そう思ったし、去年の景品のバッグは、貰って早々に壊れるといういやな経験もしたので(交換はしてもらったが、使う気を失くした)、ほんとはライト会員にしようとしてたんだが、今年はライト会員にはファンブックも寄越さないというんで、しょうがなくレギュラーにした。俺みたいなのが増えると見越したんだが、どうなんだか。なんか、このチーム、せこくなった、と思うことが多いんだよな、近頃。
20131123board
20131123ground

|

« 高校サッカー選手権大会埼玉県大会決勝 市立浦和対正智深谷 | トップページ | J1リーグ第32節名古屋対柏 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/58656254

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズファン感謝デー:

« 高校サッカー選手権大会埼玉県大会決勝 市立浦和対正智深谷 | トップページ | J1リーグ第32節名古屋対柏 »