« 関東大学対抗戦 帝京大対明治大 | トップページ | スワローズファン感謝デー »

高校サッカー選手権大会埼玉県大会決勝 市立浦和対正智深谷

市立浦和にはちょっと縁があるもんで、ここが県大会決勝まで来た時は、割とフォローしてる。今日は秩父宮に行かんといけなかったので、見には行かなかったんだけど、テレビ埼玉の夜の録画中継を見ちゃった。

正直、正智深谷の方が守備は安定していて堅かったし、攻撃も形を作れていたと思うんだけど、市立浦和はディフェンスの隙を突かれても間一髪でかわしまくり、GKは踏ん張るしで、スコアレスで持ちこたえて、後半終了間際にCKからのシュートをキャプテン松本が叩き込んで勝っちゃった(^^;。記憶にある限り、市立浦和のきわどいシュートって、これ以外に前半に1本あったきりじゃなかったかな。
準々決勝の西武台戦、準決勝の武南戦も、テレビで流していて、あんまりちゃんと見てたわけじゃないけど、劣勢なようで、いつのまにか自分たちのペースに引き込んで逆転勝ちという感じだったんで、その流れ通りだった気もしないではない。
割と毎回、そういう感じで勝ち上がってるような気もするから、そういう芸風なのかもなあ。

面白かったけど、ちょっと正智深谷が気の毒だった(^^;。

5年ぶりの選手権出場だそうだから、5年ぶりに選手権を見に行くかなあ。

|

« 関東大学対抗戦 帝京大対明治大 | トップページ | スワローズファン感謝デー »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/58595445

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー選手権大会埼玉県大会決勝 市立浦和対正智深谷:

« 関東大学対抗戦 帝京大対明治大 | トップページ | スワローズファン感謝デー »