« セリーグ ヤクルト対DeNA(3/29) | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節新潟対名古屋 »

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」

仮面ライダー映画の新作。昭和ライダーと平成ライダーが全面抗争するという内容。仮面ライダー総出演映画のご多分に漏れず、プロットは破綻してるし、どうせそういう展開だろう、と思った通りのオチ。まあ、予想してたし、それを承知で見に行ってるんだから、別に構わないけど。
ただ、板尾創路が仮面ライダーフィフティーンとして出演してるところは、もうちょっとやりようがあったんじゃない?と思った。どういう経緯で悪の組織に加わったのかとか、なぜ平成ライダー15人の能力が使えるのかとか、設定が曖昧過ぎたと思う。それにしても、息子を亡くした父親という役に板尾がキャスティングされていたことには、ちょっと驚いた。
Xの速水亮と555の半田君が絡むくだりは、渋くていい感じだったし、ディケイドの井上君やWの桐山君が愉しそうに仮面ライダーやってる風景は心がなごんだし(^^;)、藤岡弘の1号ライダーも貫禄十分だった。
グチャグチャな中身でも、見どころは色々あった映画だったとは思う。まあ、いつも見てる人にとっては、だけどさ。

|

« セリーグ ヤクルト対DeNA(3/29) | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節新潟対名古屋 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/59454541

この記事へのトラックバック一覧です: 「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」:

« セリーグ ヤクルト対DeNA(3/29) | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節新潟対名古屋 »