« セリーグ ヤクルト対阪神(4/6) | トップページ | セリーグ DeNA対ヤクルト(4/11) »

J1リーグ第6節名古屋対広島

2014.4.6(日) 13時 豊田スタジアム
観客 15214人 主審 東城穣 副審 山内宏志、西尾英朗

 名古屋グランパス 2(1−2)5 サンフレッチェ広島
           (1-3)

 得点 6分 名古屋・ケネディ
    19分 広島・佐藤
    56分 広島・塩谷
    63分 広島・佐藤(PK)
    65分 広島・石原
    85分 名古屋・ケネディ(PK)
    88分 広島・野津田

JSPORTSで生中継されてたが、神宮へ行ってしまったので(^^;)、録画しといたのを、結果が入る前に帰宅して速攻で見た。

完全に力負けだったと思う。
開始5分にジョシュアが相手GKに詰めて、蹴ったボールをカットしたのが、そのまま入って、ラッキーな先制点になったけど、それでかえって、広島が攻撃的になってしまった感じ。最初はロングボールの精度が悪くて、結構助かってたけど、中と外の連携で、本格的に崩しに入られると、どうしようもなかった。ずっと同じシステムで何年もやってるチームと、今年は出直しのシーズンの上、ここんとこ試合毎にメンバーが替わってるチームじゃ、熟成度が違い過ぎる。
1対4になってた終盤に、松田のアグレッシブなプレーがPKに繋がって、ジョシュアがもう1点積んだけど、その後、大武のミスからさらにトドメを刺されて終了。
まあ、しょうがないね。

水曜のナビの絡みらしく、若手を積極的に起用して、大敗の一因はそこにもあったとは思うけど、終盤、若手のFWを投入した割り切りは悪くなかったと思う。でもその結果、痛んじゃったわけだが>小屋松。全治6か月らしい。気の毒に。

次の浦和戦は、どういう起用をしてくるんだろうか。

|

« セリーグ ヤクルト対阪神(4/6) | トップページ | セリーグ DeNA対ヤクルト(4/11) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/59454571

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ第6節名古屋対広島:

« セリーグ ヤクルト対阪神(4/6) | トップページ | セリーグ DeNA対ヤクルト(4/11) »