« ナビスコ杯予選L第7節浦和対名古屋 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/8) »

交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/7)

2014.6.7(土) 14時 神宮

雨で中止。

開始1時間前はやれるだろうな、という程度の降りだった。
とりあえずベローチェに行って、30分くらいして出てみたら、ちょっときつくなってるなと思った。でもまあ、なんとかやれるのかな思って、球場内に入ったら、内野はシートで覆われていて、ほんとにやんの、これ?という感じ。
それでも、passionは踊るし、スポンサー(ヤクルト青汁)イベントはやるし、メンバー表の交換まで済んで、あと5分というところで、いきなりプレイボール延期のお知らせ。実際、この辺からさらに雨が強くなり始めた。
で、14時10分に試合中止のアナウンス。
営業的にも、日程的にも、やりたかったのは分かるし、1時間前の状況を考えると、中止の決定が直前まで遅れたのはしょうがないな、という気はしたが、まあ、怒る客が出ても無理はないわな。
20140607ground
20140607board1
20140607board2
20140607board3

|

« ナビスコ杯予選L第7節浦和対名古屋 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/8) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/59776274

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦 ヤクルト対ロッテ(6/7):

« ナビスコ杯予選L第7節浦和対名古屋 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/8) »