« J1リーグ第19節名古屋対鹿島 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対西武(8/12) »

イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(8/9)

2014.8.9(土) 13時 ロッテ浦和
S 000001000 1
M 00007030X 10
[敗]山中、[勝]黒沢
[本]M:青松2(山中、山本斉)

到着はプレイボール1時間後で、4回表のしまい際。スコアは0-0だった。

うちは山中が先発。2軍に落ちてたんだ、知らなかった。打順を考えると、3回までは結構好投してたっぽいんだけど、4回に1死満塁にしてしまう。ここはセンター川崎のファインプレーもあって乗り切ったものの、5回にも無死満塁。今度は持ちこたえられず、ずるずる失点。最後は青松にスリーランを食らって、一気に0-7。
ロッテ先発は黒沢だったみたい。6回表に2死3塁から、サード青松がゴロを軽く取りに行って抜かれるエラーをやってしまって、1点返したが、それ以外はサッパリ。
うちは6回から山本斉が登板したが、斉も7回に青松にスリーランを打たれて1-10。
打線は結局、黒沢を最終回まで捉えられなかった。いいピッチングしてた>黒沢(少なくとも、見てた5回以降は)。ということで、1-10で敗戦。
ちなみに、青松は最終回にもゴロを弾いてエラーしてた(^^;。1軍なら、スリーラン2発に免じてってとこだろうけど、2軍だと、どうだかねえ。

ちなみに、雨を気にしながらの観戦だったが、霧雨みたいなのにはだいぶ降られたけど、かえって涼しくて良かったくだいだったし、一時的に本降りぽいのもあったが、ゴミ袋で乗り切った(^^;。そういうレベルで済んで助かった。
20140809kyujo
20140809center
20140809board

|

« J1リーグ第19節名古屋対鹿島 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対西武(8/12) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/60124765

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(8/9):

« J1リーグ第19節名古屋対鹿島 | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対西武(8/12) »