« J1リーグ1stステージ第3節名古屋対鹿島 | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節名古屋対仙台 »

イースタンリーグ DeNA対ヤクルト(3/25)

2015.3.25 (水) 13時 ベイスターズ球場 観客384人
S 000000000 0
B 00110000X 2
[敗]石山、[勝]モスコーソ、[S]小杉
[H]B:乙坂(石山)

先発はうちが石山、DeNAはモスコーソ。多分どちらも、来週火曜からのセ・リーグのカードで先発予定なんだろう。

石山はあまり良くなかった。毎回毎回きっちりクリーンヒットを打たれ、四球は出さなかったがボール球も多かった。3回にヒットを打たれ、ファースト武内のエラー(捕球ミス)でゲッツーを取り損ねた後、宮崎にタイムリーを打たれて失点。4回には乙坂にホームランを打たれ、5回2失点、被安打8で交代。失点数以上に印象は芳しくなかった。
それでも、6回はルーキー土肥があっぷあっぷしながら0点で切り抜け、7回山中、8回木谷は特に問題なく抑えたが、打線が…。
モスコーソが、コーナーにきっちりストライクを投げてきて、攻略のきっかけがつかめなかった。唯一4回、武内が四球を選んで出塁した後、DeNAの内野に守乱が続いて、チャンスになったが、これも生かせず。それでも7回にDeNAの投手が東野に代わると、先頭の松井淳がツーベースを打って、期待を持たせたが(去年、鳴尾浜で見た東野は、かなりひどかったし)、後が続かず。9回は3番手小杉に簡単に3人で打ち取られて終了。

今季のイースタン観戦は2試合目だったが連続完封負け。今季のイースタンでは、まだヤクルトの得点を見てないよ(^_^;)
石山はちょっと心配だねえ。
20150325kyujo
20150325board
スコアボードは帰るまで、ついに9回表の0が入らなかった。そのまま入らなかったんじゃないかと思う(^^;)

|

« J1リーグ1stステージ第3節名古屋対鹿島 | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節名古屋対仙台 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/61337826

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ DeNA対ヤクルト(3/25):

« J1リーグ1stステージ第3節名古屋対鹿島 | トップページ | ナビスコ杯予選L第2節名古屋対仙台 »