« J1リーグ1stステージ第11節名古屋対川崎 | トップページ | セリーグ ヤクルト対阪神(5/13) »

イースタンリーグ ヤクルト対西武(5/13)

2015.5.13 (水) 13時 戸田
L 100000020 3
S 000001000 1
[敗]八木、[勝]大石、[S]岡本洋
[H]L:中田(八木)

昼飯を余裕こいて食ってたら、プレイボールに遅れてしまった。遠目に見えた時点で1回表1死1塁で、多分盗塁死で2死ランナーなしになった所に到着。
マウンドは館山。しかし、ここから3連続四球で満塁になり、永江のタイムリーで西武が先制。
ただ、2回以降の館山は、ここまで崩れることはなかったし、4回にも死球とヒット2本で2死満塁になっても持ちこたえて、初回の1失点にとどめたあたりは、さすがの投球術という所かと。でもまあ、まだまだだよな。
西武先発は西口で、こちらは安定したピッチング。5回までヤクルトは3塁も踏めなかった。けれども6回にピッチャーが豊田に代わった所で川崎がヒットで出て、西武サード山川のエラーで1死1-2塁から、谷内のタイムリーで同点。
ヤクルトは5回から八木が投げて、好投してたと思うが、8回に山川にヒットを打たれた後、中田にツーランを食らって1対3。
打線は7回以降は西武のリリーフ(大石、ミゲル、岡本洋介)に抑えられ、追加点を上げられず、そのまま終了。 少なくともミゲルは、1イニングで四球ふたつだったし、何とかできそうだったけど、ダメだった。
20150513kyujo
20150513ttym
20150513end
20150513board

|

« J1リーグ1stステージ第11節名古屋対川崎 | トップページ | セリーグ ヤクルト対阪神(5/13) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/61589349

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対西武(5/13):

« J1リーグ1stステージ第11節名古屋対川崎 | トップページ | セリーグ ヤクルト対阪神(5/13) »