« イースタンリーグ ヤクルト対西武(6/23) | トップページ | J1リーグ1stステージ第17節仙台対名古屋 »

イースタンリーグ ヤクルト対西武(6/25)

2015.6.25 (木) 13時 戸田
L 020061020 11
S 000000000 0
[敗]村中、[勝]誠
[H]L:駒月(村中)

午前中の用事が思っていたより早く済んだので、元々は行く気はなかったが、行ってみる気になった。ただし、到着は13時40分くらい。試合は2回が終わった所だった。スコアは0-2で、負けていた。

先発は、うちが村中、西武は誠。
村中はいまいち不安な出来ながらも3-4回は無失点で切り抜けたが、5回に死球、ツーベース、死球で無死満塁。熊代の犠飛でまず1点。さらに駒月のスリーランで0-6。その後、連続四球で1死1-2塁とした所で交代。村中も、一昨日の風張のように、9番で打順に入っていて、彼も好投すれば1軍なのかなと思ったが、この出来で1軍て、ありえない。もしかして、単純に選手が足りないので、DHを使っていないだけなのか?という気もしてきたよ。
村中をリリーフしたのは寺田だったが、坂田にツーベースを打たれ、さらに2失点、6回も続投して、もう1失点(ただし、これはショート川上のエラー絡み)。7回のウーゴは三者凡退と良かったが、8回の江村は林崎のツーベースで2失点、9回の中元はヒットは打たれたが3人で終わらせた。
打線は誠を捉えられない。見ていた範囲では、6回に川崎と藤井の連打で無死1-2塁を作ったのが最大のチャンス。ここも後続が凡退して1点も取れず。
試合は0-11で終了。誠に完封勝利を許した。

一昨日と似たような試合。ヤクルトには、ほとんどいい所はなかった感じで、そういう意味では、一昨日より悪いかも。この3日間、1軍はなにげに好調だけど(中日がダメなだけかもしれないが…)、2軍はボロボロ。
20150625kyujo
20150625end
20150625board

|

« イースタンリーグ ヤクルト対西武(6/23) | トップページ | J1リーグ1stステージ第17節仙台対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/61798880

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対西武(6/25):

« イースタンリーグ ヤクルト対西武(6/23) | トップページ | J1リーグ1stステージ第17節仙台対名古屋 »