« セリーグ ヤクルト対巨人(8/26) | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/29) »

J1リーグ2ndステージ第9節広島対名古屋

2015.8.29(土) 19時 エディオンスタジアム広島
観客 13916人 主審 榎本一慶 副審 数原武志、小椋剛

 サンフレッチェ広島 5(2−0)2 名古屋グランパス
             (3-2)

 得点 6分 広島・ドウグラス
    9分 広島・佐藤
    52分 広島・ドウグラス
    71分 広島・浅野(PK)
    77分 名古屋・牟田
    79分 名古屋・永井
    85分 広島・ドウグラス

スカパーオンデマンドで1週遅れで見た。大敗したスコアは知ってたけど、細かい経過は知らなかった。
ミキッチにサイドをボロボロに崩されるのが、ここんとこ広島に負ける時のパターンと思っているし、この試合も、要はそういう展開だったんで、まあしょうがないねと、なんとなく納得してしまった。
75分にツリオがPK失敗した場面は、広島GKの林が妙に大きく見えて、絶対決まりそうもないように思えるけど、スコア考えたらここで決まるんだよなあ、と思ってたら、やっぱり止められたんで、自分の直観の鋭さに感心した(^^;。まあ、その流れから、点が入ったわけではあるが。
で、前節復帰したばかりのレアンドロ ドミンゲスが、いきなりまた故障で消えていて驚愕(^^;。あと、ツリオが水曜のガンバ戦で居なかった理由も、これを見て、ようやく理解した。
(2015.9.7)

|

« セリーグ ヤクルト対巨人(8/26) | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/29) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/62430345

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ2ndステージ第9節広島対名古屋:

« セリーグ ヤクルト対巨人(8/26) | トップページ | イースタンリーグ ヤクルト対巨人(8/29) »