« 日本シリーズ ヤクルト対ソフトバンク(10/28) | トップページ | ヤクルト戸田球場(11/1) »

「Mr.マックスマン」

東映のヒーローものに縁のある俳優が、大挙出演してる映画。スーパーヒーローに憧れる、ぱっとしないTV局アナウンサーが、偶然超能力を手に入れて、本当にスーパーヒーローになる話。
コメディで、そんなに大した中身はないけど、俳優たちが思ったよりちゃんと演技出来ていて、面白く見れた。主人公はゴセイレッドだった千葉雄大で、「ゴセイジャー」の時は、いまいちパッとしないと思って見てた(というか、あんまり見なかった)が、近頃は結構ドラマに出ていて、人気もあるんだそうで、この映画も弱々しいヒーローをうまく演じていて、立派になったなあ、と思った。
あとは「仮面ライダー鎧武」の貴虎兄さんが、「鎧武」の時とは全然違って、ぶっちぎれてて面白かったのと(ただ、本当はこっちの方が、この人の地らしい)、「仮面ライダーウィザード」のビーストがスベる役回りで笑えた。要潤(「仮面ライダーアギト」のG3)が主人公の父親役で、妙に主人公と似た顔立ちだったのは、うまく似せるもんだなと感心した。
(2016.1.2)

|

« 日本シリーズ ヤクルト対ソフトバンク(10/28) | トップページ | ヤクルト戸田球場(11/1) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/62991818

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mr.マックスマン」:

« 日本シリーズ ヤクルト対ソフトバンク(10/28) | トップページ | ヤクルト戸田球場(11/1) »