« 「Mr.マックスマン」 | トップページ | トップイースト1部セコム対ヤクルト »

ヤクルト戸田球場(11/1)

ヤクルト戸田グランドにヤクルト対セコムを見に行ったら、球場で、ヤクルトスワローズと西武ライオンズのジュニアチームが、練習試合?をやっていた。というか、13時からやろうとしていた。
ラグビーが終ってから、試合の最後の方だけでも見に来るか、と思っていて、試合後に戻ったら、15時前なのに、もう9回表半ばだった。さすが少年野球は、試合時間が短い。プロ野球とは違う(^^;。

そんなわけで、ほとんど見てないとはいえ、今年最後の「スワローズ」の試合観戦だったかなと。
スコアボードの写真は、数字がもう外され始めているが、1-1の引き分けだった。
20151101play
20151101board
20151101kyujo

|

« 「Mr.マックスマン」 | トップページ | トップイースト1部セコム対ヤクルト »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/62596115

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト戸田球場(11/1):

« 「Mr.マックスマン」 | トップページ | トップイースト1部セコム対ヤクルト »