« J1リーグ2ndステージ第17節鹿島対名古屋 | トップページ | トップイースト1部ヤクルト対日野自動車 »

スワローズファン感謝デー

10時半前に行って、12時半くらいに引き上げた。曇ってたが、引き上げるまでは雨にも降られずに済んだ。その後は、ぱらっと来てたかもしれないけど。
まあ、選手と触れ合いたいとか、トークで裏話を聴きたいとか、特に思ってないし、グッズとか、展示とかを見ようとすると、やたらと並ばないといけなくてめんどくさいし、今や、なんでもかんでも有料になってきてるし、ファン感に対しては、年々ネガティヴな気持ちが強まってるが、とはいえ、年に一度、グランドとか、日頃は入れない所に入れる日ではあるから、それだけでも、ちょっと行ってみる値打ちはあるかなという感じ。

次に神宮に行くのは、もう来年だろうな。冬の間、近くへは行くだろうけどね。
20151123fan
20151123bow
20151123home

|

« J1リーグ2ndステージ第17節鹿島対名古屋 | トップページ | トップイースト1部ヤクルト対日野自動車 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/62736382

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズファン感謝デー:

« J1リーグ2ndステージ第17節鹿島対名古屋 | トップページ | トップイースト1部ヤクルト対日野自動車 »