« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(3/27) | トップページ | セリーグ ヤクルト対阪神(3/31) »

ナビスコ杯予選L第2節名古屋対湘南

2016.3.27(日) 14時 パロマ瑞穂スタジアム
観客 7309人 主審 上田益也 副審 木川田博信、武田光晴

 名古屋グランパス 0(0−0)1 湘南ベルマーレ
           (0-1)

 得点 87分 湘南・島村

結果を知らずに、夜、スカパーオンデマンドで見た。

水曜の大宮戦に比べるとベストメンバーに近いな、でも、イ・スンヒは居ないのか、と思ったら、家庭の事情で離脱とか。要は、実質的に現状のベストメンバーだったということだね。水曜のメンツでこの内容だったら、しょうがないと思うけど、ベストメンバーでこの試合はないなあ、と思った。

中盤で攻撃が全然組み立てられてなかったように見えた。それだけ、イ・スンヒの存在がでかかったということなのか? というよりは、明神が全然フィットしてないというべきなのかもしれないけど。田口の相方のボランチがイソか旭なら、中盤はもうちょっとなんとかなったんじゃないか、という気もする。もっとも、明神以外の選手も、おしなべて低いパフォーマンスだったのは否めないと思うが。

動きの速い湘南に主導権を握られ放しだったけど、湘南もそこまで強いわけでもないし、フィニッシュの精度とか、いろいろ難ありで、何とかスコアレスのまま終盤まで来たが、そこでCKからスコンと決められて、0-1の負け。

松田の故障離脱とかも効いてるのかもしれないけど、さすがにそこまで脆弱なんだとしたら、もう笑うしかない。野田だっているんだから、前に関しては、まだやりようはあるはず。
それにしても、離脱者続出で、成績急降下するのが怖いなあと思ってたけど、さすがに起きるにしてももっと先だと思ってた。早くもなのか? やばいじゃん(^^;

|

« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(3/27) | トップページ | セリーグ ヤクルト対阪神(3/31) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/63433382

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯予選L第2節名古屋対湘南:

« イースタンリーグ ロッテ対ヤクルト(3/27) | トップページ | セリーグ ヤクルト対阪神(3/31) »