« J1リーグ1stステージ第5節東京対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(4/3) »

「SEXテープ」

キャメロン・ディアスが出演してる2014年の映画。レンタルビデオで見た。ちなみに、日本未公開と聞いてたが、限定公開はされたらしい。

子育てに追われて長年セックスレス化していた夫婦が、一段落した所で、久しぶりにやろうと思ったけど、どうもうまく行かない。刺激を求めて、iPadで自作自演のポルノビデオを撮ってみたところ、そのデータが自宅にあった全部のiPadに同期され、それに気付かず、古いiPadをまわりの人たちにあげてしまった。やがて、ビデオを見たよという脅迫メールが来て、大騒ぎになるというコメディ。
ストーリー自体も結構バカだけど、バカなカップルの片割れをやらせたら天下一品のキャメロンが、主人公の夫婦の妻役でトバシまくっていて、やたらと面白かった。今回も期待を裏切らなかった。演技派的な出演作もあるはずなのに(ほとんど見てないから、よく知らないが)、こういうバカ映画に出た時のキャメロンは、全くそういうことを感じさせない。心から楽しんで演技してる感じで、見ていてすげえたのしい。
まあ、クラウドでの迂闊な同期には気をつけようという、教訓的な映画ではあったか?
それにしても、撮影したビデオはデジタルデータで、「テープ」ではないんだけど。

えらくジャック・ブラックに似てる俳優が出ていて、クレジットが出なかったので、別人なんだろうと思っていたけど、Wikipediaによると、やっぱり本人だったみたい。
(2016.3.25)

|

« J1リーグ1stステージ第5節東京対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(4/3) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/63433302

この記事へのトラックバック一覧です: 「SEXテープ」:

« J1リーグ1stステージ第5節東京対名古屋 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(4/3) »