« 御油 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/19) »

J1リーグ1stステージ第16節名古屋対柏

2016.6.18(土) 19時 パロマ瑞穂スタジアム
観客 10517人 主審 山本雄大 副審 作本貴典、清水崇之

 名古屋グランパス 1(0−0)1 柏レイソル
           (1-1)

 得点 53分 名古屋・シモビッチ
    68分 柏・茨田

現地観戦。

右SBに安田が入り、前節の印象も含めて考えると、故障者を除けば、これがベストメンバーかなという感じ。ボランチのイソは微妙だけど、田口が2人いない以上はしょうがない。

立ち上がりは攻勢で、パスが繋がって、結構いい感じ。決定機も2‐3回あったし(決められなかったが)。
だんだん柏に押され始めて、チャンスを作れなくなっていったけど、それでも近頃見た試合の中では、連携は出来てて、前にもボールが入っていたし、ちゃんと試合してる感のある前半だったと思う。
後半も立ち上がりは攻勢で、左サイドで安田と永井が絡んでチャンスを作り、永井のクロスからシモが押し込んで先制。
でも、守りに入るには早すぎる時間帯なんだけど、気が付けはズルズル下がり気味に。最終ラインで、意志疎通も出来てないくせに、無駄にたどたどしいボール回しをして、自ゴール前から一向にボールをクリアできない。やられるパターンだなと思ってたら、やっぱりやられて(茨田)同点。
まあ、そのあと、ガタガタと来なかったのは良かったし、押し気味な試合運びは出来てたかな、という気はするけど、既にシモを故障?で交代させていたから、迫力不足は否めず。勝ち越しゴールないまま、同点引き分けで終了。

いよいよ打つ手がなくなってきたなあ、という感が…。
20160618board
20160618stadiummae
20160618kasiwa
20160618stadium
20160618end

|

« 御油 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/19) »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/63809285

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ1stステージ第16節名古屋対柏:

« 御油 | トップページ | 交流戦 ヤクルト対西武(6/19) »