« J2リーグ第9節名古屋対山口 | トップページ | 感想「ゴッド・ガン」 »

イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/23)

2017.4.23 (日) 13時 ヤクルト戸田球場
E 013020001 7
S 000200000 2
[敗]中尾、[勝]森
[H]E:内田(中尾)

見に行くつもりはなかったが、3時過ぎに外出した時、今から行けばちょうど終わるくらいかなと思ったので、行ってみた。着いてみると、あまり早くないペースの展開だったようで、ちょうど8回裏が始まる所だった。スコアはヤクルト2-6楽天。ヒット数は楽天が大きく上回っていて、ボコボコにされたっぽいな、という感じだった。出ている選手もすぐ分かったし、スコアボードの新設で、表示が強化されたのは、こういう場に本当に便利なのを実感した。
9回表に、土肥が3四死球でランナーを溜めて、堀内のヒットでもう1点失い、2-7。ヤクルトの8-9回の攻撃は、大した見所もなく終了。

負け投手は中尾とアナウンスされていた。今年のルーキーだが、一度見た時はパッとしなかったし、その後のイースタンでの登板でも、知ってる限りではあまり結果を残せていない。苦労しそうな感じがする。
20170423kyujo
20170423board
20170423end
20170423score

|

« J2リーグ第9節名古屋対山口 | トップページ | 感想「ゴッド・ガン」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/65190617

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対楽天(4/23):

« J2リーグ第9節名古屋対山口 | トップページ | 感想「ゴッド・ガン」 »